元人材業界「中の人」が語る派遣・就職・転職バナシ

人材・派遣・転職について、仕事や転職が上手くいかない方に向けて語っています。

人材業界と転職について丸わかり!上位TOP3記事はこれだ!!!

 おかげさまでアクセスして頂く方も増えてきました。

私もそうですが「みんなが見てる人気の記事を読みたい」という

気持ちがあると思うので、アクセス数TOP3をご紹介しますね。

 

 

 

 ◆1位◆

圧倒的に人気です。

普通こんなことおおっぴらには書かないからですかね。

でもみんな困ってるってことなんです、きっと。

 

 

◆2位◆

 

これも1位同様、私自身がいっぱい困ったことでした。

ネットで調べたって全然情報は出てこないし、知恵袋などには間違った

情報がたくさん載ってるし!自分と同じ経験をして困っている方のために

なったらいいなと思って書きました。

 

 

◆3位◆

どの仕事もそうですが、理想と現実はありますよね。

コーディーやコンサルは多少噂を聞く機会も多いと思いますが、

「人材業界の事務職」の話はかなりレアかと。

 

 

 

 

 

というわけでTOP3記事のご紹介でした☆

今後、アクセス数が変動したらまた改めてご紹介しますね。

 

 

・こんな記事書いて欲しい

・業界のこんなことについて教えて

などリクエストありましたらいつでもどうぞ!

答えられる範囲で答えますw